車きましたー。

ようやく、遠方から新しい車が届きました! 中古車ですけど~。

……白いRX-8を買ってしまいましたよ( ̄Д ̄;)
しかも、ネットで、写真を見てチェックしただけで……!


いろいろやらかしたなあー、と思いつつも……届いてみると、まあきれい!
超掘り出し物でしたー! やったあ!!

いや、実は地元のディーラーさんとかにも、いいのを探してくれるよう頼んではあったのですが。
「中古は誰かが手放さないと、回ってきません!」
ということで、なかなか見つからなかったんですよねー;

で、しょうがないからたまーに、ネットで全国の車輌をチェックしてたわけです。


ポイントは、「鍵がきれいかどうか」でした。

意外、でしょうか? いえいえ、私が思うに、傷だらけの鍵の持ち主が使った車は……やっぱり、相応に荒い乗り方がされてるものですから( ̄ー ̄)
そういう細かいところで見えてくるので、けっこうこだわったのでした。


おかげで、もうほんと、新車とかわらないのがきちゃいましたよ!ノシ

誰が見ても、
「え? 中古車? 嘘? なんでこんなのが」
というようなレベルです! えへへ。


あと、どうやら前のオーナーさんとは、オプションの趣味も合ったようで。
いろいろディーラーオプションで、私好みの装備がつけられていたのでした!

うん。前の車と同様に、今回もマニュアル車にしたんですけどね? そのシフトノブも、純正品のきれいなものと交換されてましたし!
まあ、シフトノブの交換は楽ですけど。初期装備で欲しいものがあった場合は、中古で買うとなかなかままならないものですから。
細かいところで、そういうものが充実してると、超ありがたいです!(*^^*)


車のパーツって、いちいち高いものですからねえ……。



なにはともあれ、思わぬいい買い物をしてしまいましたー。
さて、大事に乗ってやらないと!
サイズも今までの車より大きいので、注意も必要ですし~。慎重に運転しますね!



……いえ、まあ。
仕事で多忙なので、ほとんどヒキコモリなんですけどもorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)