急遽。

……ラジオへの出演が決まりましてΣ( ̄Д ̄;)

というか、そのー。ほ、ほんとに私でいいんでしょうか? という番組だったり;
大丈夫?


なので、とりあえず収録が済んで公開日が決まるまでは、詳細は伏せておきますが。予定では1月中に放送されるみたいで、まだ先のことですしノシ
私としては、ちょうど新作の告知ができるので、ありがたいなあというところなんですけどね。いやはや……(・・;)

世の中、なにがどうなるかわかったものじゃありませんね。恐縮するばかりです!


というか……きちんと番組の求めるものを提供できるかどうか、一抹の不安がー!orz

いえ、まあ。できるだけのことをがんばってきます!!m(_ _)m
ひょええええ。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)