新作情報解禁!!

と、いうことでー。

ついに新作のタイトルなどが公式発表されました~(*´∇`*)


★ファミ通文庫 1月の新刊
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_after_next

--------------------
竜棲学園の不適格輝士【ロストナイト】(仮)
著:ひびき遊 イラスト:メロントマリ
--------------------



(仮)がついていますが、おそらくこのまま決定となるはずです。
そう、「不適格輝士」と書いて「ロストナイト」と読むんですよノシ

まだ内容について詳しく触れる段階にはないので、あまり多くは語れないのですが……挿絵を担当してくださることになったメロントマリさんから今、続々とキャララフが上がってきている最中です!

これがねー。すっごく、いいんですよ!(*^^*)


●新シリーズ予告!
http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2013/11/22/3379

あまりにデキがいいので、担当さんがわざわざチラ見せページまでアップしてくださいました!!

ヒロインの一人、輝士の「紅那」のカラーでのラフが、どどーんと公開されています!
どうです? いいでしょう? 超かわいい!!


また、イラストに合わせてちょこっとだけ、内容の紹介もしてくださっていますね。


>この作品はノベライズ版『ガールズ&パンツァー』(MF文庫J)でお馴染みのひびき遊先生と、期待の新鋭メロントマリ先生のコンビでお贈りする学園ドラグーンファンタジーなのです!!

>「棄竜」と呼ばれる機械と竜が融合したような生物を狩る戦士「輝士」を育てる学園を舞台に、対棄竜兵器「武輝」でド派手なバトルが繰り広げられます!


『学園ドラグーンファンタジー』……なかなかかっこいい感じでしょう?
いえ、中身も当然、きちんとかっこよく仕上げております!(* ̄∇ ̄*)

発売は年明け、1月30日予定です!
今から楽しみにしててくださいね! 私も現在、気合いを入れて最後の微調整の真っ最中です! がんばりますよー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)