10万人!?

今年の大洗「あんこう祭」は、昨年の6万人を上回る、10万人だったそうで……Σ( ̄ε ̄;)

わー、大成功おめでとうございまーす!ノシ


私もまだノベライズが続いてれば、関係者としてひょっこり参加できてたかもしれませんね;
いや、末端も末端なので、それはないか(・・;)

しかし、確か大洗の人口は2万人じゃなかったでしたっけ?
そこに10万人とはー。いやはや、ガルパン人気はすごいですねえ。というか、根強いです!


理由は、行ったことのある人にはすぐわかります。
大洗という町が、けっこうきちんとガルパンを楽しんでくれてるんですよね。

そのおかげで、一回行ったくらいでは、全部を楽しむことができません!
だからつい、何回も足を運びたくなっちゃうんですよね~。東京からは、電車で二時間くらいの距離ですし。


そして……あの、廃止が懸念されていた「あんこうタクシー」さんが、復活されましたー!!

おめでとうございます!(*´∇`*)
やー、よかったよかった!

今度は会社を変えての、再出発だそうで。「大洗観光タクシー」所属になったようですね。
なにはともあれ、本当によかったです。いや、私、廃止の話が出た当日に乗車したものですから……やっぱり気になってたんですようー。


とにもかくにも大洗が元気なのは、いいことです。
ガルパンもOVAに映画にゲームに、まだまだ続きそうですし。……え? 三菱自動車とコラボ!?

い、いろいろありますね! あははー。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一度大洗に行かれるとわかるのですが、けっこう町全体が楽しんでるんですよね。他と違うなー、といった印象です。
むしろガルパンで商売っ気を出してきたのは、スポンサー関係のような気が。最初はみんな、売れるとは思ってなかったので……;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)