立て込むorz

いろいろとお仕事が、大変なことになっています。きゃー!(゚_゚i)

いえいえ。一番大変なのは、挿絵を担当してくださる絵師さんだったり。
私は基本的に、そのチェックをして、あーだこーだ担当さんと意見を言い合うくらいです。


……予想以上にハマるイラストが上がってきて、大興奮ですよー!(>▽<;)



でも他のお仕事もあるので、そっちがアワワワorz

いえ、チェックだけとはいえ、それに伴い細かい部分で作業がぽこぽこ発生します。それに意外と時間が取られてる感じですねー。

すっかり忘れてました。新作の仕込みって、大変なんですよ!!


今年はガルパンのノベライズがメインでしたので、たとえばキャラデザインに口を挟むということがなかったんですよね。

ああ、スタディ・ノベルの方はオリジナルでしたけど……わ、私が締め切りをぶっちぎったので、あちらは完全に絵師さん任せでごにょごにょ。や、十分すごいものを上げてくださったので、文句なしだった、というのもあります~ノシ


ただ、もう、ほんと。次に出す新作は、準備万端で出す、という感じなのです!
そのために、最後まで「やれることを全部やる!」というモードに、私も担当さんもなってるんですようー。

もちろん絵師さんも気合い十分です! きちんと「売れる」ために今、一丸となってがんばってますよ!(*゚▽゚)



そんな新作の情報解禁日は、一週間後の22日だそうです~。
もうちょっと、お待ちください! 担当さんも発表できるギリギリのとこまで、詰めている真っ最中みたいです。

なにより私自身が、超楽しみにしております!
よろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)