がんばってます。

いろいろと、水面下でばたばたしている今日この頃です。

でも、おかげさまでもう少ししたら、情報も出せるかと!(*^^*)
もちょっとお待ちください~。

といっても、新作のタイトルと、絵師さんのお名前くらいなんですけどね?ノシ



ただ、もちろん私はこつこつ上がってくる、新作のイラストを拝見しているわけですけども。
……いいですよ、ええ、もう!
バッチリです!!

実は、新作の原稿を編集長さんが気に入ってくださったようで、
「かなり上手い人でなければ、挿絵を任せられない」
というわけで……絵師さん選定だけで、けっこう大変だったんですよね。

でもそんな中、無事に決まり、今すごい絵が上がってきてるわけですー(*´∇`*)


スケジュール、大変そうですが……!
いえ、普通にこの時期、コミケとか迫ってきてますし; あああ、すみませーん!

でも、イラストでのギミック提案とかもあり、文章でもこれからすりあわせを行います!
私も負けじと、最後の詰めをがんばっちゃいますよー!



という、近況でした。
新作、こちらでももちろん告知いたしますので、よろしくお願いいたします~m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)