忘年会。

……のお誘いが来て、うわ、もうそんな時期!? とはっとさせられる今日この頃です(^_^;)

も、もう今年も二ヶ月ないんですよねー。
仕事で忙殺されていると、ほんと時間が経つのが早すぎますorz

まだよ。まだ、やることはいっぱい残ってますよー!



というか仕事もそうなんですが、プライベートでもばたばたしておりまして。
えーと。急遽、車を買い換えることになりました!

ガルパンのノベライズで、儲けたぶんを突っ込みますよー(^▽^;)


いや、そんな高いのは買いませんが。
そもそも中古ですし。いいんです、そこまで稼いだわけでもないので……!

でも、こう。いろいろ手を尽くしていたのですが、最終的にネットで買うことになりまして。
……まあ、便利と言えば便利ですよね。全国から、車を選ぶことができるんですから。



幸い、掘り出し物が見つかったので、さっそく手付け金だけ振り込んできましたよノシ

あとは……うわあ。なにこの、書類;
ひー! 車庫証明が、面倒臭いです!! 警察署まで足を運ばなくちゃいけないのね?

あー、いや。私は遠方のお店から車を取り寄せることになったので、こういう手続きは自分でした方が早いのですよ。現地の作業になりますし。

あと、自分でやるといくらか安くなるんですよー。えへへ(*'-'*)



まあ遅くても年内には、愛車が変わっちゃうことになります。
今度も、大事にしてやらないとなー。

それと最後に、今乗ってる車を洗ってあげたいなあ。

……その前に仕事ですね。が、がんばります!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)