上京、続き。

ちょっとお仕事でばたばたしており、こちらは放置気味なのですが……すみませーん!
来年早々に出す新作を、がんばっている最中ですよノシ


さて、そんな新作の打ち合わせで、東京へと移動した私ですが。
本来の目的は、その新作を仕込んでいる、ファミ通文庫さんの受賞パーティに参加することでした(*゚▽゚)

FB2013

受賞者のみなさん、おめでとうございまーす!
地獄へようこそ~☆

……マジ、がんばって生き残ってくださいませ。


そして、この受賞パーティの二次会で……私、やらかしてしまいました( ̄Д ̄;)

ツイッターですでに報告してあるとおり、パーティ恒例の余興であるクジ大会にて、目玉景品のテレビを当ててしまいましたー!!
ええ、あの。私、これで二台目なんです……!orz


申し訳ない!!
でもいただいて帰りました! ……私の家には数年前に当てた40型テレビがあったので、今回の録画機能付き32型テレビは、実家に接収されてしまいましたがー。

いやはや……こんなことってあるのですね!
そして以前も、ファミ通文庫さんで本を出してないのに当てて、大ひんしゅくだったわけですが。

今回も、そのー。結局、新作が来年に持ち越すことが決定し、やっぱり本を出さずにテレビをもらっていってしまうという……。あは、は;

ええ、こういうところで運を使っている場合じゃなくて、仕事の方に回すべきだと思います!( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)