再び大洗へ!その2。

では、大洗旅行の続きです~ノシ

その日は当然のように、肴屋本店さんのガルパンプランにて宿泊しましたよ(*^^*)

oarai1005

え?
なんですか、このシート!

oarai1006

肴屋本店さんオリジナルの、ガルパンシートですって!?

頼めばきれいなものを一枚譲っていただけるそうで……ダージリン様ファンはもう、いくしかないかも!?


それはそうと二度目ということもあり、若旦那さんにはいろいろお世話になりましたー。
サービスで夕食に一品追加されたり! 缶バッチをたくさんもらったり! さらに、「今度発売されるんですよ」と、『アンチョビタオル』なんてものまでいただいちゃいました!

ありがとうございます~!!m(_ _)m

……私の方もいただいてばかりでは申し訳ないので、肴屋本店さんのTシャツを買っちゃいましたよ。
うん、これ、ほんとに肴屋本店さんのイラストがあるだけで……ガルパン関係ないヤツですね!

いいんです。普通に、夏場の部屋着で使おうと思います~!
若旦那さん、大変お世話になりましたー。




そうそう、お世話になったといえば。

joy1003

大洗の玩具店ジョイショップタグチさんにも再来してきたのですが、こんなものをいただいてしまいました。
いいの!? ガルパンバスですよ!

これ、そこそこお値段のする、精密なヤツじゃないですか……。う、うわー。


これはもう、かわりに散財するしかありません!

joy1001

joy1002


……やっちゃいましたー! どちらも、新品未開封ですよ! 「ガンバルガー」と「ギンガイオー」!!

ガンバルガーなんて、復刻版じゃなくて当時品ですよー! よ、よくぞ今まで残ってました!Σ( ̄Д ̄;)
ギンガイオーはブラックバージョンなため、少々お高かったです。でもこれもご厚意で、少しお安くしてもらいました。ありがとうございます!!

さっそくパッケージから開けて、遊んでしまいました。あはは。
もったいないかもしれませんが、玩具は遊んでなんぼのもんですので~!



oarai1007

oarai1008

といったところで大洗駅から、東京を目指して移動したのでした。

それにしても……やっぱり今回も、ガルパン電車には乗れずorz
うーん、タイミングが難しいですねえ;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)