東京から帰ってきました。

ようやく帰宅し、一息吐いております。ふうー。

いろいろ打ち合わせも充実した上京でしたが、大洗にも足を伸ばし、またおいしいものも食べてきましたので、こちらにも写真を載せたりしていきますね。
でもまだ整理ができてないので、もう少しお待ちください~m(_ _)m



そして……この上京中に、急遽ツイッターを始めてしまいました!

「hibikiyu_」名でやっております。
http://twitter.com/hibikiyu_


……まだ使い方すらよくわかっていないという状況ですが、よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)

というか、毎日つぶやくことなんかないのですが……! 基本的に引きこもって仕事しているだけですし、その仕事の内容についても、さすがに具体的な中身に触れることもできませんからー!(・・;)


まあ、その、ええと。ぼ、ぼちぼちやっていきます……;



それにしても上京中に出会ったみなさん、大変お世話になりました!!
またよろしくお願いいたします~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)