台風。

なんだか、すごく大きな台風が16日あたりに、本州を縦断するようですね……!
みなさん、お気を付けくださーい!


というか、ええと。私、実は仕事の関係で、17日から上京する予定なんですが( ̄Д ̄;)

……翌日まで影響が残ると、新幹線が遅れそうなので、ちょっとまずいですorz
私は田舎に住んでいるので、東京に出るだけでも大変なので;


ぶっちゃけると、ついでにその日は足を伸ばして、またもや大洗まで行ってこようと思ってますのでー!(^_^;)


いえいえ。ちゃんとお仕事もしてきますよー。
打ち合わせも二件入っていますし。どちらも現在進行形の原稿のやり取りなので、がんばってきます!

ええ、つまり二本同時に進行しているという~ノシ


ただ、どっちも発売は来年になっちゃいますかねえ? 慌てるよりも、より質を高めてみなさんに提供できるよう、がんばっております!


ところで……週末、東京から戻ってくるときにも、また別の台風が来そうってほんとですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
噂だけですかね? そ、そうであって欲しいです……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)