結婚式。

私ではなく、弟の結婚式に出てきましたー。
とても良い式で、楽しいときを過ごしてきました!

……でも私みたいな、一般的にはよくわかんない商売をしてるのが親族で、すみません!∑(; ̄□ ̄)

たぶん今頃、新婦さん側の親族さんとかが、名前からネット検索してこのブログを見つけたりしてるんでしょうけど……あわわ、普段からもうちょっとまともなことを書いてればよかった!?



いや、いいんです。どうせ取り繕ったところで、そのうちバレますし……orz

なんだよ! 玩具とかライダーとか戦隊とか、いい年こいて書いてるのは!!


ちゃうんです。私、商売上、これでいいんです。
エンターテイメント系のクリエイターですので、そういうのがわかってないと、むしろまずいんです。そっち方向で働いてると思っていただければ!
(※言い訳)


しかしこう、やっぱ珍しいですよね。単純に、作家という職業はー(・・;)

生き残りが厳しいせいか、そうそうポコポコいるわけではないですし。……私は同業者と接することが当然多いので、普段は意識しないのですが。
そりゃ、普通の人からすれば、珍獣みたいなものですよね;




高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)
(2013/09/18)
ひびき遊

商品詳細を見る


↑そして、こういうのまで出してると……余計なにやってんのかわからないですよね。あははー(゚_゚i)


ほんと、すみません!
でも弟はちゃんとした企業に勤めてるまっとうな人物なので、ご安心くださいー!>親族の方

あと、弟おめでとう~!!ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)