中高生向けに書いてる私ですが。

……下校中の中学生に石を投げられ、自宅の駐車場の愛車がガッツリへこみましたorz


私……なにもしてないんですが……(´_`。)


確かに、たまたま自宅が中学生の通学路側になっていて、ガラの悪い子たちも多いなーとは思ってましたけれど。

とりあえず、さすがに板金コースなので、警察にも通報することに。
初めて、被害届というものを出しました。


そして、対応にどたばたしたり頭にくるやらで、仕事の時間も削られたり(-。-;)
今日の午後までにやっておくはずだった仕事が……仕事がー;


というか、下校中に堂々とたばこを吸ってたり、最近の中学生はどうなってるんでしょうか!?(▼皿▼#)
スポンサーサイト

Comment

No title

大変な目に遭われましたね、お察しします。
そういうことをするのは一部の人間でしょうが、やはり偏見を持つようになっちゃいますよね。
私もゲーム機を盗まれて(恐らく相手は子供)苦手意識を持つようになりましたし・・・

>ルミトルさん

確かにほとんどの子たちは、問題ないんですよね。
だからたばこを吸ってる子を見つけても、スルーしてはいたのですが……。うーん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)