電子書籍版。

お待たせしました。ようやく、ガルパンノベライズ版三巻が電子書籍となったようですノシ


ガールズ&パンツァー 3 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー 3 (MF文庫J)
(2013/09/27)
ひびき 遊

商品詳細を見る



しかも今なら、一~三巻すべてが65%オフの、「215円」!?Σ( ̄Д ̄;)


わあ、すごい。……といいますか、ええと。
お買い求め安くなっているのは、買う側からすればいいこと、だと思うのですけれど。

こういうときの印税って、どうなっているのか……実は私、知らなかったり;


消費税が8%に上げられることが決まった今日ですが、電子書籍はデータでのやり取りなので、こういう値下げがほいほい行われてる感じですね。
人気作になると、一巻だけは0円とかありますもんね(・・;)

さすがに0円になると作者の方に、
「一巻のみ0円にして、シリーズ全体の売り上げを伸ばしたいです! いいですか?」
と打診してくるそうですがー。
……つまり、ほんとに0円で、この場合は印税が発生しないんですよね。うひー。


とりあえずガルパンノベライズ版に関しては、そういった連絡がないので、たぶん大丈夫なのでしょう~。

でも電子書籍って、実はそんなに売れないので、どのみち大したお金にはンガクック(@Д@;)



いえ、まあ、いろいろあります……!

とにもかくにも今お安くなっておりますので、これを機会にどうぞー!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)