実写版。

実写版パトレイバーの情報が、具体的に出てきましたねー。

●実写版「機動警察パトレイバー」はオリジナル新作 特車二課は3代目に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/25/news063.html

……なるほど。特車二課は、第三世代になっちゃうんですね? 第一世代が1999年だから、2013年を舞台にするとそうなるのか(*゚▽゚)

ただ、でもキャラ名のパロディ具合は、どうなんだろう?
別に、まったく新しい世代をつくってくれてもよかったようなー。うーん。


というか役者は、とりあえずどこかの事務所のごり押しなどがなかったようで、よかったです!
千葉繁さんまで出るとか! これは、すごすぎますよ……。いえ、キョウリュウジャーでも元気に登場されたので、まったくもってアリなんですが!(*^^*)

でも、なんでしょう。監督だけじゃなくて、脚本も押井守さんが手がけられるというのは、そのう……;


ううっ。ちゃんとレイバーの活躍するお話をやってくれればいいんですがー!
押井さんたらつい、ややこしい方向に行きがちなので、そこがちょっと不安でもあります(・・;)

けど、期待してますよ!



個人的には、音楽が川井憲次さんのようなので、それだけで嬉しくなっちゃいます。
というのも私、パトレイバーはそのBGM集まで集めてたくらいなので、やはり川井さんの音楽でないとビビッとこないんですよね~ノシ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)