ふいの休み。

……いえ。やっておかなければならないことは、ぽつぽつあるのですがー。

それにしても「なにもしなくていい!」と本気で休日が実感できるのは、今年に入って初めてかもしれません(^▽^;)
やー、もう、いろいろ仕事漬けだったんですよう~。

書くの、遅いからですがorz



ちなみに当然ですが、新作の仕込みもやっております。
まだ告知できる段階にはないのですが、のんびりお待ちくださいね。

というか、スタディ・ノベルを出したばかりですし!!



しかし……急に休みになったところで、もうすっかり休日の過ごし方を忘れていて、困ります(・・;)
ええと、とりあえず髪を切りに行ったり、洗車や家の大掃除などはしたのですがー。

そういえば逆転裁判5を買ったのに、まだやってませんでした!
こっちをプレイしましょうか。いや、でも、さすがにゲームをがっつりやるだけの余暇はない気配も;


などと考えあぐねているうちに、時間だけが過ぎていく感じです。……いえ、でもそれを感じる余裕があるだけで、今は満足してるような? あははー(>▽<;)


まあでも、あまり仕事がないと逆に焦ってきますので、次にやることがあるのは正直ありがたかったりしますよ~ノシ
ほどほどに休息したら、またがんばります!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)