まもなく発売!

と、いうことで、スマッシュ文庫さんのブログにスタディ・ノベルの「チラ見せ」とやらがアップされました~(*^^*)

●学べるラノベ「スタディ・ノベル」中身をチラ見せ!
http://phpcomic.blog65.fc2.com/blog-entry-136.html


私の担当する「数学」と「英単語」は、実は横書きなんですよねー。

これは英文や数式が、読みやすいようにという配慮だったりします。
まあ、公開されてるページには、数式は掲載されていないのですけれど……もちろんちゃんと公式をのせたりもしていますよ!ノシ

「漢字」は普通の縦書きですね。
……さりげなく1607の漢字が紛れ込んでいるようなので、もしかしたら一番普通に読めるかもしれません(*゚▽゚)

私のが一番ややこしいかも……!;



発売は今月19日となっております!

リンク先の写真の通り、緑の表紙が目印ですよー。ぜひぜひ本屋さんのライトノベルコーナーにて、見つけてください!m(_ _)m



高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)
(2013/09/18)
ひびき遊

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)