これはすごい!

以前から予約していた、メガハウスさんのヴァリアブルアクション『超力ロボガラット』が届きました!!


●でじたみんBLOG 【製品版】気張りポーズみなぎる ホントに完全変形 メガハウス 超力ロボガラット ジャンブーご紹介
http://ameblo.jp/digitamin/entry-11598525247.html


↑でじたみんさんが、詳しく紹介しておられますので、リンク先をごらんになればよくわかると思いますが……。

もうね、すごいですよ! この完成度!!(*´∇`*)


完全変形ということで、私もワクテカして予約したのですけれど……まさか、これほどのものができあがるだなんてー!

ギミックはもう完璧です! 一見単純そうな変形に見えますが、二種類のロボット形態のバランスを取るために、ものすごく細かいレベルで調整がかけられてます!
いざ触ってみると、感動モノですよ?ノシ

そして、パーツそのものの品質も高く、塗装もきれいなんですよ~(*゚▽゚)


実は私、ヴァリアブルアクションシリーズは、初めて手に取ったのでした。ここまでこだわったアイテムだったとは!

パッケージ内では、汚れが付着しないよう、全身がビニールに包まれていたりしますし。
かなり品質管理を徹底しているイメージですね!

また、パッケージのデザインも凝ってます! 手に取っただけで、すっごく楽しい!!



これは、本当にすごいアイテムですよー。
完全変形好きとして、超オススメしておきます!!(* ̄∇ ̄*)


さて、では私は、他のヴァリアブルアクションシリーズも買ってみますか。
いえ。グランゾートとか興味あったんですけど、あれはコトブキヤさんのSUGOI版で、満足しちゃってたので……;




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)