デビューおめでとうございます!

そういえばルルル文庫より、蒼井湊都さんの『月華の楼閣』が発売されました!


月華の楼閣 (小学館ルルル文庫 あ 4-1)月華の楼閣 (小学館ルルル文庫 あ 4-1)
(2013/08/23)
蒼井 湊都

商品詳細を見る


こちら、蒼井さんのデビュー作となります!(*^^*)
ルルル文庫部門優秀賞&読者賞をW受賞ということで、華々しいスタートです!

私がわざわざこんな個人ブログで取り上げる必要もないのですが、実は顔見知りですので、プッシュしておきます~。

というか、私も買わねば! アマゾンさんで注文するより、本屋さんに行く方がすぐ買えるので、行ってこようと思いますよ(* ̄∇ ̄*)



それにしてもこの業界、デビューするまでもけっこう大変なんですが……デビューして、「続けて」いくことはもっと大変だったりします;
私もよく、今まで細々とながらも続けてこられたなー、と思うことばかりです(・・;)

蒼井さんも苦労してデビューするチャンスを掴まれたので、ぜひともがんばっていただきたいです!


みなさんもよかったら、応援してあげてくださいね~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)