関西地区のみ。

例年のごとく、ライダーとプリキュアの放送時間がとんでもないことになっております。


http://koshien.asahi.co.jp/change.html
●仮面ライダー ウィザード
8/11(日)分は8/22(木)10:00に放送

8/18(日)分は8/23(金)10:00に放送


●ドキドキ!プリキュア
8/11(日)分は8/26(月)10:00に放送

8/18(日)分は8/26(月)10:30に放送



……ということですので、ご注意ください~(*゚▽゚)
私はとりあえず、録画予約しておきました。

昼夜逆転生活をしているので、昼間は寝ちゃっているんですよね;


にしても、いつも思うのですが。こういう時間帯変更の告知は、普通に放送されたキョウリュウジャーのあととかにやって欲しいなあ、と。
でないと普通にテレビを見てるお子様には、わからないですよ(-。-;)


気が付いたら二週ぶん、飛んでるなんてことが普通に起きちゃいますので……。


というか今週の日曜には、ライダーとプリキュアの劇場版が、それぞれスペシャル放送されるようです。

……ちゃうねん。それだけ枠が取れるなら、その時間に遅れてるぶんを放送すればええんですよー。


映画枠はまた、別に設けて、その告知を日曜にすればいいじゃないノシ
とか、私なんかは思っちゃうんですけどね( ̄Д ̄;)




まあ私が一番ショックだったのは、そのスペシャル放送の告知で、キョウリュウジャーの次回予告が吹っ飛んだことでしょうか。
ええと、その……こういうのはDVDでそろえるしかない、というヤツですかー!?orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)