実はちょいと。

スタディ・ノベルの発売日が、ずれることが確定したようですー。


高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル (スマッシュ文庫)
(2013/09/18)
ひびき 遊

商品詳細を見る


アマゾンさんでは9月18日となっていますね(・・;)

直前になってどたばたしてすみません~。……いえ、私が締め切りをぶっちぎったせいではありません! たぶんorz

いやー、まあいろいろあります(〃´・ω・`)ゞ


そんな中でもBLADEさんがバリバリすごいクオリティで挿絵を描いてくれました!

やー、もう! 完成したのを全部チェックさせてもらったのですが……女の子たちがみんなかわいいですよ!
たぶんBLADEさんのイラスト目当てで買っても、満足できるはずです(*⌒∇⌒*)


いえいえ。中身だって超がんばってますよ!

スタディ・ノベル数学版『天剣少女の方程式』、よろしくお願いいたしまーす!!


……でもあくまで正式タイトルは、『高校受験に必要な数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル』なので、ご注意ください……。長い!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)