画集。

以前、『連鎖のカルネアデス』で一緒にお仕事させていただいた八重樫南さんが、初の画集を出されます!


八重樫南イラスト集 Molle八重樫南イラスト集 Molle
(2013/08/20)
八重樫南

商品詳細を見る


おめでとうございまーす!

当然、『閃乱カグラ』押しのイラスト集となっているのですが、中に『~カルネアデス』のカラーイラストも収録されていますよ(*´∇`*)

と、いうわけで、私はエンターブレインさんから早々に送っていただいちゃったのでした。えへへー。


やー、でもほんと、八重樫さんのタッチはいいですね!
ほんとはもっと、『~カルネアデス』で一緒にお仕事したかったのですが。うーん、こればかりはままなりませんでした(´_`。)

あれは、読んでいただけた人には好評だったものの、まず「手にとってもらえなかった」という作品でしたのでorz


自信作だったんですけどねー。
まあ、いろいろあります;


連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)
(2012/02/29)
ひびき遊

商品詳細を見る



連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)
(2012/07/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


↑続きが出ない状況で申し訳ないのですが、画集には収録されなかった八重樫さんのモノクロイラストが堪能できますよノシ

よかったら、読んでみてくださいねm(_ _)m

まあ私は今でも、続きが書きたいのですががが。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)