特製DVD!

ついに手を出してしまいました! テレビマガジンにー!!



テレビマガジン 2013年 09月号 [雑誌]テレビマガジン 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/01)
不明

商品詳細を見る


でも、しょうがない。
だってキョウリュウジャーの、特製DVDがついてるんですよ?(* ̄∇ ̄*)

それも……ゴールド(とレッド)の、夏休みですよ!?ノシ


しかもゴールドが、「水着」なんですよー!


http://www.youtube.com/watch?v=z5EWj4wzyCg

↑こんなのですが(^▽^;)



やー、でもすっごくちゃんとしたデキでした!
愛されてるなあ、ゴールド!

それでいて、さりげなくがんばっていたのはブルーだったり?(*^^*)


なんにせよキョウリュウジャー好きにはたまらないDVDですよ! 欲しい人は、慌てて抑えた方がいいかもしれません。アマゾンさんではもう在庫がないみたいですし……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)