最近の絵本。

私はまったく知らなかったのですがー。


にんぎょひめ (せかいめいさくアニメえほん)にんぎょひめ (せかいめいさくアニメえほん)
(2013/05/25)
薬師 夕馬

商品詳細を見る



しらゆきひめ (せかいめいさくアニメえほん)しらゆきひめ (せかいめいさくアニメえほん)
(2013/05/25)
薬師 夕馬

商品詳細を見る



シンデレラ (せかいめいさくアニメえほん)シンデレラ (せかいめいさくアニメえほん)
(2013/05/25)
梯 有子

商品詳細を見る



一目見て、「上北ふたご先生じゃないですか!」とすぐわかる自分が、ちょっとアレでした( ̄∇ ̄;)


●有名アニメーターが描く「せかいめいさくアニメえほんシリーズ」
http://spn-works.com/picturebook.html

あ、なるほど。あえてアニメーターさんを起用してる絵本なんですね!
ふたご先生はプリキュア漫画が有名ですが、アニメ畑の人でもありますし~(*゚▽゚)


……これはもう、買うしかないかもしれません!!(* ̄o ̄)



それにしても時代は、やはり中身よりパッケージング重視になってきてるんですねー。
いえ、私みたくイラスト買いしちゃう人もいますし、戦略としては正しいのだと思います!

あと……実は私が九月に出す新作も、パッケージングから入った作品となっています。


ぼちぼち情報は流出してるみたいですが、またブログでも紹介しますので、もう少々お待ちくださいませノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)