鎧武。

いつもより一ヶ月遅れで、情報が公開されましたね。新ライダー!

その名は「鎧武」!

http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/


……鎧をいろいろチェンジさせて戦う、刀を持ったライダーのようです。へー(^▽^)

しかし、今度はフルーツがモチーフとは……!


今わかってるぶんだと、鎧武は「オレンジ」「パイン」「イチゴ」「スイカ」の武装ができるようですねー。
また他にも数体ライダーが出てきて、「バナナ」やら「マンゴー」やら「キウイ」「ブドウ」といったバリエーションも見せるようです。なるほど、そうきましたか!(・・;)


ということはもちろん、

「変身! オレンジ! ……きたぜ、みなぎるビタミンC!」

とか、

「イチゴ! ……今が旬!!」

とか、やってくれるのでしょうか!?(*´∇`*)




>若者たちはストリートダンスで

ん?

>重量感あふれるライダーたちの戦い

んん?

>脚本 虚淵 玄(うろぶち げん) ほか


……。
どうやら、そういう雰囲気じゃないみたいですねorz



いやー、でも楽しみですね! 仮面ライダー鎧武!ノシ

放送は例年より一ヶ月遅れの、10月からのようですが。……9月いっぱいはなにか、別の特別番組を用意してるという噂も?
そちらの方も、楽しみにしておこうと思います~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)