いい年なので。

ちょいと健康診断をすることになりまして。

というのも作家というのは、自営業ですから。サラリーマンのように、毎年定期検診があるわけでもなく、自分の体がどうなってるのかがまったくわからないんですよね。
若いうちは気にならなかったんですが、さすがに私もそろそろ注意しておいた方が、といったところです;


なので、思い切って病院まで足を運んできましたよ!( ̄∇ ̄*)



……大腸の検査って、大変ですね……orz
前日から食事制限が始まり、当日はもちろん絶食&下剤投入……。

そして、検査中は麻酔を使うので、終わった後はへろへろに(^_^;)



結果は特に問題なかったのですけれど、ものすごく疲れました……!


一方、ついでに受けた血液検査の結果ですが。

え? 中性脂肪が、普通より少ない!?


「もっと食べてもいいですよ!」
とか、お医者さんに言われてしまいました(・・;) えー。


そ、そんなに痩せてるわけではないのですが。でも、CTスキャンでも内臓脂肪はあまりなかったようで、そういったことも関係あるのかな?

うーん。いや、ちゃんとガッツリ食べてるんですけどね!ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)