いただきもの諸々。

ちょっと別件なのですがー。

ガルパン関係で、ちょいといただきものがありましたので、こちらで紹介してみたり?(*゚▽゚)


usagaru1


ノベライズを書くとき、わざわざ「こんな資料がありましたよ!」と教えてくださった某氏(※アメリカ在住)から、こんな写真が!

ロサンゼルスで行われた、アニメエキスポでのガルパンコスプレだそうです。って、しかもⅣ号戦車つきですよー!
う、うわあ。すごい……!


usagaru2

いや、まあ。髪の色は、とんでもないことになってますが……(^▽^;)


usagaru3

でもロゴマークはきちんと入ってるんですよね。
凝ってますね~!ノシ

それにしても海外のガルパンファンは、スケールが大きいですね……!




一方、こちらは大洗町にある玩具屋、「ジョイショップタグチ」さんからいただいたものです。

garutagu1

こちらで復刻版エクスカイザーを購入したのをきっかけに、ノベライズを献本したのですが、そのお礼にとわざわざ送っていただきました! ありがとうございますー!

うちわ、全五種ですね。
さっそく付属していたスタンドに立てて、飾らせていただきました~(*´∇`*)


garutagu2

また、一緒にさおりんのスイート梅まで!

わあ。これ、先日の沙織ちゃんの誕生日に発売されたばかりで、まだ通販されてないんですよね。
いえ、普通のスイート梅なら、「吉田屋」さんから購入できるのですがー。

http://www.kk-yoshidaya.co.jp/


他にも、誕生日記念でつくられたポストカードまでいただいてしまいました! 感謝感激です!!



それにしてもガルパンは、いろいろ人との繋がりまでつくってくれますね。

本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)