閑話休題。

ちと締め切りでひーひー言っております(。>0<。)

ガルパンノベライズ総括は、少し落ち着いてから書こうかと。すみませーん。



と、いうわけで、別の話でも。

http://www.yellowsoul.net/item/1311FS07HS/


うっかりしてました!

最近キョウリュウジャーの、それもキョウリュウゴールドにドはまりしてる私なのですが(>▽<;)

そうか……ゴールドの金色の靴って、撮影用につくった特注品じゃなくて、既製品だったのね!?


ど、どうりで、プレミアムバンダイさんのラインナップにのらないはずですorz


http://p-bandai.jp/fashion-net/c0001/c000105/item-1000082334/

こちらは、早々に予約が始まってたんですけどねー。

いえ、でも。ジャケットにしろ靴にしろ、あの恰好を普通に着こなすのは無理がありますか( ̄Д ̄;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)