発売日なので。

さて、ちょこちょことガルパンノベライズ三巻について、触れていこうかと(^▽^;)


ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)
(2013/06/22)
ひびき遊

商品詳細を見る



しかし……まず、ですね。

すみませんでしたー!!orz


いえ、のそう。p256内で、「まほ」であるところが「みほ」になっており……。
ああああうああああ; 完全にこちらのミスです! 何度かチェックしたはずなんですが、見落としておりましたm(_ _;)m

本当に、申し訳ありませーん! しかも、超大事なシーンで。ごめんなさい!!


いや、もう。ガルパンに関しては、毎回毎回いろいろミスばかりして、本当に恥ずかしいです。
重版がかかれば、もちろん以降はきちんと訂正させていただきます……。



あと、中身についてですがー。
今回やりたかったのは、華と麻子の視点での物語でした。

いえ、アニメはみほが、漫画では優花里が主人公を張り……そしてノベライズ版では沙織ちゃんが主役となったわけですけれど。ちょうど華と麻子だけ、抜けている状態でしたので、なんとかフォローしたかったんですよね。

また同時に、ノベライズでは書き切れなかった他のメンバーについても、三巻で出番を設けてみましたよ。


だってダージリン様語録とか、沙織ちゃんの一人称だと、基本的に出せないですから(・・;)

ちなみにダージリン様語録は、アニメでは削られたものも全部登場させてみました。
台詞的にちょっと浮いた感じのあるものは、ええと、まあけっこう無理矢理入れてますので。す、すみません。


なにはともあれ、楽しんでいただければ幸いですが~。


……ええと。ノベライズ完結記念、ということで、もう少しいろいろ書いてみようとは思います。
ただ、まだ三巻が発売されたばかりですので、ちょっと間を空けますね。

ということで、のんびりお待ちくださいませーノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)