大阪説明会のこと。

そういえば、来る二月九日に、AM総合学院大阪校さんの説明会に参加いたします。

http://www.amgakuin.co.jp/contents/event/novels/no080209.html

あと二週間くらいしかないですね。ここに書くのを忘れてました。す、すみません;
予約が必要とのことで、興味のある方はAM学院さんにご連絡くださいませー。


いえ、そんな大したことは話さないのですが_(^^;)ゞ

いつものように、
「大変な仕事だから、ならない方がいいですよ」
とかしゃべるつもりです。

……専門学校の説明会で、そんなことしゃべっていいのかというと、これはもう嘘を吐いても仕方がない部分なので。
ぶっちゃけた話を許してくれる学校が、すごいなあと思いますよ。




さて、まあ今回の日記はこの告知だけなのですが。
それだけだとつまらないので、こんな玩具情報を載せてみたり!

http://www.tfw2005.com/boards/attachment.php?attachmentid=3526&d=1201014851


今まで日本では展開してこなかったトランスフォーマー「クラシック」シリーズが、昨年の映画ブームを受けて、ついに発売されます。わーい!
その名も、「変形! ヘンケイ! トランスフォーマー」。

海外版とはカラーリングが異なります。
メガトロン様がシルバーなのはかっこいいですね!



しかし……私はもう、輸入ショップを通して、海外版をごっそり買っているんですよね。
てっきり、日本では発売されないと思ってましたので……。

初期ラインナップにのぼっている中で、持ってないのはスタースクリームくらいですよ(T_T)

うん。玩具店に並んだら、スタースクリームもちゃんと買ってあげるか!



ちなみにクラシック版は、なかなかデキがいいのでオススメですよ。
グリムロックなんか、恐竜モードがラブリーなのです!
しばらく仕事机の脇に飾ってたのはヒミツです(*' '*)

スポンサーサイト

Comment

初めまして

メタルうぃっちシスターズ読みました。
ジャンルとしてはありがちかな、と思いましたが
メカと魔法と美少女とお色気が絶妙なバランスで融合していて大変面白いです。
今後の龍人君と4姉妹の活躍を期待してます。

記事に関係ないレスですみません^^;

感想、感謝です。

ありがとうございます。記事に関係なくてもOKですよ!

物語のラストはきっちりとまとめる予定ですので、最後までお付き合いくださると嬉しいですm(_ _)m
とりあえず、二巻の発売をお待ちくださいませ~。

メタルういっちシスターズ

はじめまして。「メタルういっちシスターズ」楽しく拝読しました。
メカ・魔法・美少女の組み合わせにひかれて、購入し
一気に読んでしまいました。
各キャラも魅力的で、思わずニヤリとしてしまったりしました。
龍人の魔法(?)の活躍もこれから楽しみですね。
でも、このような四姉妹と暮らしたら、苦労も耐えないだろうなぁと
同情もあったりして(笑)
シリーズ化されるとのこと、楽しみにしております。

ありがとうございます。

はじめまして。感想コメント、感謝しております。

龍人くんはこれからも大変でしょうが、いろいろがんばってもらう予定です(笑)。盛り上げていきますので、お付き合いよろしくお願いしますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)