三巻立ち読み。

ガルパンノベライズ三巻の立ち読みが公開されてました~(*゚▽゚)


http://www.mediafactory.co.jp/files/d000155/ISBN978-4-8401-5226-6/_SWF_Window.html

今回は、きっちりプロローグまで、ということでノシ
……というのも担当さんが、おそらく気を利かせたのかしら、とー。


実は二巻あとがきでも予告したとおり、三巻ではちょっと「面白いこと」を仕掛けてみたのです(* ̄∇ ̄*)
それがなるべくばれないように、と配慮した感じですよ!

まあ、目次は掲載されていますので……そこで気付く人は気付いちゃうんですけれども~。


「あ! もしかして!」
と思った人も、まだ発売前なので、そっと心に秘めておいてくださいね(^▽^;)


書くのは、けっこう大変でしたとも……!orz


ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)
(2013/06/25)
ひびき遊

商品詳細を見る



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご想像の通りです、ええ(笑)。
また中身については公式の発売日が来てから、細かく触れさせていただきますねー。

ちなみに特典サンプルは、忘れた頃に私のもとに届きますよノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)