9日までです!

大阪は天神橋筋六丁目駅近くで開催されている、「大迫純一」展に足を運んできましたよ!

oh1301

写真撮影OKということで、撮ってきたものをいくつか掲載しますね~。

oh1302

こちらは書影で使われていた大迫先生の写真ですね。


oh1303

「ガイファード」のモンスターデザインです。
ほんと、いろいろやっておられたんだなー、としみじみ(*・・*)

oh1304

コスプレの数々。
実際にヒーローショーでも活躍なさっていたので、そのときのものもありますね!

oh1305

そして、やはり「仮面ザイバー」は外せません(* ̄∇ ̄*)


oh1306

一際存在感を放つのは、「ガイバー」の全身スーツです!
こちら、原作者の高屋先生お墨付き、だとかなんとか。……という話を、大迫先生本人から聞いたことがあります。

一時期、家の玄関に飾っていて、宅急便の人がさすがにびっくりしたとか。それはそうですよね!


oh1307

ザイバーのマスク。
アクション用とアップ用の二つがつくられたようで、こちらはアップ用でしょうか?

oh1308

ちなみにザイバーの映像や、その他いろいろ貴重なムービーが会場内では見ることができます。

個人的には、伝説の「一人デンジマン」を見れたのが最高でした!(*^-^)



そんな感じの展覧会は、9日まで開催されておりますよ。
また、スタッフは大迫先生と親交のあった方々ばかりです。いろいろお話も聞けますし、なかなか貴重な機会だと思います。

小さな会場ではあるのですが、中身は「濃い」ですよ~。

映像を楽しむだけで、あっという間に時間が過ぎていきます。余裕をもって行かれることをオススメしますね!ノシ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)