まいわい市場さん。

そういえば「まいわい市場」さんにて、新しいガルパングッズがいくつか追加されましたよ!(*゚▽゚)

http://www.oarai-maiwai.com/products/list.php?category_id=7


やはり目を引くのは、来賓用スリッパでしょうか!

さっそく在庫切れになるという、人気っぷり。
いえ、どうも手作りでの少数生産だそうで、なかなか供給が追いつかないようです。

……でも私、無事に注文できましたー!(*^^*)

仕事部屋で使おうかしら、と~ノシ


うーん、しかしスリッパは消耗品になっちゃうので、使うのはもったいないかも?;
ここは悩ましいところですねー。


にしても干しイモも、お安いパッケージのが出ましたし、まいわい市場さんがんばってると思います!
放送終了してからの新アイテムとか、よくよく考えたらすごいことですよね。



ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)
(2013/06/25)
ひびき遊

商品詳細を見る


いえいえ、小説版最終巻も今月ですし、まだまだいきますよー!(*'-'*)

アマゾンさんでさっそく予約が開始されております。
内容については、また公開され次第、こちらでも触れさせてもらいますね?

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)