「大迫純一」展。

三年前の5月25日に急逝された、大迫純一先生の展覧会が大阪で開かれます。

●「大迫純一」展
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/studio-akim/j_o_e.html


ポリフォニカシリーズでご存じの方は、大迫先生といえば作家というイメージがあるでしょうが、あの方はマルチに活躍するクリエイターでした。
それらの足跡を、展覧会で見ることができると思います。

私も、足を運びにいきますよ!( ̄▽ ̄)


--------------------
「大迫純一」展
Gallery H_identity [ギャラリー・アッシュ_アイデンティティ]
2013年6月4日(火)~9日(日)まで
OPEN 13:00 ~ CLOSE 20:30
 4日(火)・5日(水)15:00~20:30
 9日(日)最終日は11:00~17:30
--------------------

時間は、日によって違うようなのでちょっと注意が必要ですね。
私は初日に顔を出してこようかとー(*⌒∇⌒*)

大迫先生のファンで、大阪まで足を伸ばせる方は、この機会にぜひ見に行ってくださいね。


しかし……もう三年、まだ三年なんですよね;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)