ジョジョ靴。

プレミアムバンダイさんから、こんなのが発売されちゃうようですー。

●ジョジョの奇妙な冒険×CONVERSE ALL STAR HI / JO
http://p-bandai.jp/item/item-1000081754/


なんと、ジョジョ×コンバースというコラボ!(*'o'*)
わー、なんか、ハマってる?

靴自体もいいですけれど、箱がすっごくジョジョしてますね!(^▽^) 凝ってる~!

それでいて、お値段も手の届く範囲で収まっています。
……ええ、もう、私は予約しちゃいましたよ~ノシ

ジョジョネクタイだって買いましたしね……!


KILL・A Jacquard tie(吉良吉影のジャガードタイ) BlackKILL・A Jacquard tie(吉良吉影のジャガードタイ) Black
()
ultra-violence

商品詳細を見る


まあ、あまりつける機会はないのですけれどorz



そういえば先日は、ジョジョの腕時計も発売されましたが……そっちは気が付けば売り切れちゃってましたね。数量限定だったので。
うーん、惜しいことしたなあ~。

こういうのは玩具と同じ一期一会なので、見かけたときにすぐ抑えないとダメですね(;゚∇゚)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)