一足先に。

楽しませていただきました。ガルパンBD五巻~!

http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_5.html

関係者の特権、ということで(^▽^;)


今回の新作OVA「スノー・ウォー!」は、本編とリンクする「雪の進軍」ですね!
プラウダ高校との一戦で、偵察に出た秋山殿とエルヴィンの二人がなにをしてたのか、をまるっと描いちゃう……という、うわ。サービス満点ですね!(>▽<)

こちら、ぎりぎりノベライズ最終巻の作業に間に合いましたので、ちょっとだけ原稿に活かしておきました!
ふー、間に合ってよかった~。


いえ。こういったところに気付く人は、そうはいないと思うんですけどね。
でも私、ノベライズに必要なのは「愛」だと思っていますので……! できるだけのことはやって、送り出しますよノシ



そんなガルパンBD五巻の発売は、来週ですね。


ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/28)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


あと、新作ドラマCDも出るんですよねー。


TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCDTVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD
(2013/05/29)
ドラマ、渕上舞 他

商品詳細を見る



こちらはサンプルをもらえなかったので、残念ながらノベライズには反映できませんでした。
う、ちょっと悔しいなあorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)