60周年!?

私も購入したことのある、できたてポテチの菊水堂さんが、このたび創業60周年を迎えるそうです!(ノ*゚▽゚)ノ

わー、けっこう歴史があったんですね!


そして、それを記念して……ポテチが限定で、60%オフに!?

http://kikusui-do.jp/SHOP/PC0000-051.html

こ、これは、なくなる前に頼むしか!!(*´∇`*)


5月30日の正午注文締め切りだそうですので、興味のある方はご注意くださいー。
……ほんとに、できたてポテチはおいしいんですよ?


送料と手数料がここにプラスされますが、いつもよりお安く購入できますので、お試しにはちょうどいいと思いますよノシ


それはそうと60周年で60%オフなら、100周年なら……って、私がそれまで生きてる保証の方がないかも!?Σ( ̄Д ̄;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)