噂の焼肉店!

日曜日はなんと、こんなところに行ってきました。

tamura05


芸人たむらけんじさんの経営する、「炭火焼肉たむら」二号店の、南船場店です!
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/?mode=f5


大阪の、ちょうど真ん中あたりにあるのかな?
地下鉄長堀橋駅から、歩いて三分くらいのところです。

わざわざ予約を取ったのですが……七時に到着してみると、当日は雨だったのに、お店の外に行列が!Σ(◎o◎;)

本当に、予約をしておいてよかったです。大人気ですねえ~。

店に入るとすぐ横に、たむらけんじさんの写真と獅子舞が飾られていました。

tamura03


tamura04


二号店なので、本人には残念ながら会えませんでした。
いや、私、タムケン好きなんですよね。
なかなかあんな芸風できないですよ?(゜∇゜)



tamura01


席に着くと、このように炭火が持ってこられました。
なるほど。「炭火焼肉」の看板はダテじゃありません。

そして、みんなでわいわいやりながら、お肉を堪能させていただきました!


http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/?mode=f6
メニューはこんな感じだったのですが、お肉は確かになかなかやわらかくて、上質でしたね!

食べるのに夢中で、写真を取り忘れてしまいました……す、すみませぬorz
セットメニューを全部一気に頼んだので、テーブルの上が大変なことになったのですよう。


で、それらを四人でお腹一杯食べて、13000円くらいでした。
一人当たり、3000円ちょい?

確かに値段と肉質を考えると、「安くてウマイ!」ということになります。
なるほど。これは普通に流行るはずですね!

また、お肉だけでなく、エビやホタテといった食材も新鮮そのもの!
火を通しても固くならずに、おいしくいただけました(o^-^o)



メニューもいろいろ楽しいですね。
「土肥ポン太の野菜」や、キム兄の「キムミンチ入りこだわり卵のたまごスープ」もいただきました。

もっと他のものも食べてみたいので、二度三度と行きたいですね!
今度は一号店の、蒲生本店にも足を運びたいものです。

しかし、本店の土日ぶんの予約は、もう何ヶ月ぶんか埋まってるらしいというのは……本当ですか;
いやあ、さすが人気店ですねえ。

確かに二号店に電話予約するときも、なかなか繋がらなかったもんなあ……。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご愛読ありがとうございます。

感想コメントありがとうございました。
メタルうぃっち~以外にも、昨年にはコナミノベルズさんから「武装神姫always together」というノベライズ本を出しています。
もしよかったら、チェックしてみてくださいね。

ところで銃器の件ですが、知り合いの方にとても詳しい人がいますので、いざというときはそちらに相談しようと思っております。
わざわざどうもです~m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)