トリプルチェンジャー。

やはり三段変形はわくわくしますね!

などと、個人的に盛り上がっちゃうわけですがー(^▽^;)


トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-21 オートボットスプリンガートランスフォーマー ジェネレーションズ TG-21 オートボットスプリンガー
(2013/08/31)
タカラトミー

商品詳細を見る



トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-22 ブリッツウィングトランスフォーマー ジェネレーションズ TG-22 ブリッツウィング
(2013/08/31)
タカラトミー

商品詳細を見る



新しく出るトリプルチェンジャーがもう、かっこよすぎて!
特にスプリンガーですね~。

今までは「スプラング」の名前で、いろいろ出てはいたんですが……ここまでがつんとリニューアルされるのは初めてかも?


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.476680199068846.1073741840.146805978722938&type=1

↑さらにもう一体、時期はずれますがサンドストームも予定されてます!
これでトリプルチェンジャー三体そろい踏み!

……なんですが、あれ? サンドストームはどうやら、スプリンガーのパーツ換えアイテムのようです。

いえ、たったそれだけでまるで違うものに変形しちゃうのは、すごいことではあるんですが( ̄Д ̄;)

うー、でも、ちょっと残念かも?;



しかしトランスフォーマーといえば、現在「GO」シリーズが発売中です!

http://tf.takaratomy.co.jp/toy/event/2013/04/Go-newanime.html

基本的には海外で展開されている、「ビーストハンターズ」シリーズをそのまま持ってきてるんですが。
リンク先のとおり、三体合体ロボが二体も日本版のみで展開される予定だそうで!(*´∇`*)

なんともう来月には発売されるとのことで、そっちも楽しみで仕方ありません~!


とゆーかトランスフォーマーは、ジェネレーションズとかいろいろ同時進行してるので、買う方も大変ですよ……! いえ、ちゃんと欲しいものは早々に抑えようと思います!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)