三巻。

そう言えば、ガルパンノベライズ三巻の発売予定日が公開されてましたー。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1021

と、いうことで……6月25日予定です!

大変お待たせしましたm(_ _)m
よろしくお願いいたします~。



内容はもちろん、二巻に収録されなかったアニメ11話&12話と、えーと。
それだけではページ数が足りないので、こちらで埋めさせていただきました(^▽^;)

まだ秘密なんですけれど、けっこう大胆なことをしちゃいました!

書くのは、すごく大変だったり;
でも、やるだけやりきりましたよー。


アニメはまだOVAと劇場版がありますが、私の関われるお仕事は、この第三巻でおしまいとなります。

なので、精一杯のファンサービスを込めたつもりですノシ


また情報が公開され次第、こちらでも触れていきますので、楽しみにしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)