BD四巻!

TV放送は終わりましたが、ガルパンのBD&DVDはまだまだこれからですよ~。

ということで、私の方にもBDの第四巻が送られてきました! ありがとうございまーす!(*^-^)
そしてちゃんと、ノベライズにも反映するために、特典の新作OVAも見ましたよ!


ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]
(2013/04/24)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


実は細かいところで、ちょこちょこと小説にも盛り込んでいるんですよね。
OVAを見てない人にはわからないでしょうけれど、見てる人にはより楽しんでもらえるように、と!

さて、そして。
今回のOVAは、「アンコウ・ウォー」ということで……。

http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_4.html


……あんこう踊りを、フルサイズで踊っちゃいますか!?

いや、むしろ、その。ストーリーにどうやって、反映すればいいのやらー!( ̄Д ̄;)


しまった。ええと、これは困った;
ううっ……ほ、他のところでがんばりますorz

あ、でもあんこう踊りの背景は、大洗の街並みでした!
先日行ってきたばかりなので、「あ、ここ覚えがあるよ!」と一人で盛り上がっちゃいましたよ~ノシ

もうほんと、いい仕事してらっしゃいますね!



またいい仕事といえば……新作OVAに並んで、「不肖・秋山優花里の戦車講座」も毎巻ついてくるのですが。
こちらもなかなか面白いですね!

いえ、むしろ私は戦車に疎いので、大変勉強になります……!




でも沙織ちゃん視点だと、あまり戦車に詳しすぎても違和感が出ちゃうので、なかなか使いどころが~(^▽^;)
さ、三巻がんばります!

発売日はまだ告知できませんが、えーと、もうちょっとですよー。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)