浅草と大洗土産。

さて、東京での打ち上げも終わりまして、あとは帰るだけだったのですが。

せっかくなので翌日は、お昼に長野聖樹さんと落ち合いまして、浅草の名店「色川」さんに行ってきましたー!(^▽^)

asak01
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/

有名なうなぎ屋さんですね!


asak02

これが、江戸っ子のうなぎ!
というわけで、せっかくなので「大」を注文し、貪ってきましたよノシ

昨今のうなぎ不足の高騰で、お値段はけっこうしちゃいましたが……おいしかったー!

意外とご飯が浅かったのですが、それはぱっと食べてぱっと出て行ける、という昔ながらの流儀でしょうか?(^▽^;)


ちなみに肝吸いはついてきませんでした。そえられるのは、上品なお吸い物となります。
肝は、「きも焼」として串になって、別に注文できるようです。

写真には撮り忘れたのですけれど、私たちは「えり焼」なるものを頼みましたよ。
こちら、うなぎの首の部分だけを串にしたもので……これが、味が濃いんですよー!

うなぎのおいしさを、ぎゅぎゅっと詰め込んだお味でした!
長野さんと二人で堪能させていただきましたよ~。
ちょっと骨が多い部位でもあるんですが、ひじょうに満足度の高い一品でした!


asak03

asak04

asak05

さて、そんな色川さんで早々に食事を終えて、ついでに浅草観光もしてきたり。

スカイツリーは大きかった!


そしてお土産を買って、帰路に就いたのでした。
長野さん、おつきあいいただき、ありがとうございました!!


miya1301

東京駅でのお土産に、ミート矢澤さんのお弁当を買ってしまいました……。
http://www.kuroge-wagyu.com/dt/meatyazawa.html

miya1302

これ、すごかったです!
なにこの、やわらかなお肉!? そして分厚いハンバーグ!

A5ランクの威力を思い知らされましたよ……;



miya1303

あ、もちろん大洗でもいろいろ買ってきましたよ~。
こちらは「増加装甲飴」です。べっこう飴ですね!


miya1304

駅中コンビニで買った、手ぬぐいです。
色は他にもあるようですー。

miya1305

スタンプラリーは残念ながら、四つしか回れませんでした。
でも沙織ちゃんがいるから、いいの!

miya1306

宿泊した「肴屋本店」さんの、ガルパンプランでいただけた缶バッチとカードです。
こういうサービス、いいですよね~。

miya1307

そしてこちらは大洗駅の、ガルパン記念切符ですよ。
月替わりでキャラ違いのスタンプが押してもらえるそうです。

大洗近くの方は、行く楽しみが一つ増えるアイテムですねー。



といった感じの、打ち上げ兼大洗旅行でした!

すごくばたばたした行程でしたが、行ってよかったです。大洗も素敵なところでしたし。
東京からは二時間の距離なので、またなにかのときに上京した際、足を伸ばしてみたいですね!

みなさんもどうぞ、行ってみてくださーい(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)