大洗旅行その4。

さて、大洗駅に戻った私ですが。

せっかくなので出発の時間を少々遅らせ、駅の中を楽しんできました~。

oarai48

こちら、アニメでも買い物をしていた駅構内のコンビニです!
ちなみにガルパングッズも置いてますよ(*'-'*)


oarai49

改札の近くには、このように会長の看板が!


oarai50

そして今の時期だけでしょうが、「大洗女子学園」の優勝を祝う横断幕が掲げられていますノシ

oarai51

駅の中には、このようにガルパンコーナーもありましたよ。
鹿島臨海鉄道のシーンのみをより抜いたもので、「あ、これがこの場所か!」なんてわかるようになっています。


oarai52

副会長の看板もあります。
あれ、でも、桃ちゃんの看板はなかったようなー(・・;)


oarai53

oarai54

oarai55

oarai56

oarai57

oarai58

こちら、「駅なかかくれんぼ」ということで、あちこちにあんこうチームなどが隠れてましたよ!

たぶんこれで、全部見つけられたと思うのですが……!


oarai59

そんなこんなで電車に乗り、東京の打ち上げ会場を目指したのでしたー。


ちなみにガルパンラッピング車両は……停車しているのとすれ違って終わりましたorz
写真、撮れなかった! でも一応見れたので(>▽<;)

二日目はすごく天気もよくて、ほんとはこんな日に大洗を散策できればな、と思いました。


http://magarimatu.web.fc2.com/100en.html
↑ちなみに明日の日曜日は、イベントがあるみたいですね!

ううっ、近くだったら行ってるんですががが……;

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)