大洗旅行その2。

大洗に行った日は、なんとぱらぱら雪が降ってきたり、それが雨にかわったりと大変でした!( ̄Д ̄;)

それでもどのみち宿までは、徒歩で行く予定でしたので、ついでに商店街の中を散策してきましたよ~!


oarai12

このように、ガルパンのキャラ看板がいろんなところに出されてましたー!
「ガルパン街なかかくれんぼ」というヤツみたいですねノシ

こちら、枚数が多いので一気にいっちゃいまーす!

oarai13

oarai14

oarai15

↑これ、ちょっとわかりにくいですが、車の向こうに自動車部員のツチヤちゃんがいるんですよー。
フロントガラス越しなので、なんだか乗り込んでるみたい?(^▽^)


oarai16

oarai17

oarai18

oarai19

本編では「魚剣」となっていた、「魚忠」さんはこちらー。


oarai39

「福」の字が逆さになっていた「福本楼」さんでは、和服姿で華お母様がお出迎えですね。

oarai20



oarai21

なんと、沙織ちゃんのタペストリーまで飾っていた大洗の玩具店です!
ここでエクスカイザーを買っちゃったわけですね;

いやほんと、私、なにしてるんでしょう!?
というかこのお店、他にも新品の古い合体玩具が置かれていたので……ううっ、また立ち寄りたいですよー!


oarai22

oarai23


oarai24

噂のみつだんご屋さんでは、当然のように華さんがいました。あはは!

oarai25

もちろんみつだんご、食べてきましたよ~。あっさりしていて、こういうのいいですね!


oarai26

oarai27



oarai28

そして予約していた、あの戦車が突っ込んだ「肴屋本店」さんに到着したのでした!

oarai29

ダージリン様がお出迎えしてくれましたよ(* ̄∇ ̄*)


というわけで宿に入ってからは、次回に続きます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)