とてもおめでたいこと。

業界の方々が口々に「おめでとー!」と言っておられるのですが、私にも言わせてください。

桜庭一樹さん、直木賞受賞、本当におめでとうございます!(*´∇`*)



やー、とってもすばらしいことだと思いますよ。
これからもばんばん活躍されることを期待しております~。


そして、私もこつこつとがんばっていかなくちゃなあ、と思わされたり。
自分にできることは限られているのですが、その中でこれからも、精一杯やっていきたいですね!(≧▽≦)



それはそうと……気が付けばもう、一月も下旬にさしかかろうとしています。

なのに、なんと。
この私が、まだ今年に入ってから、玩具をひとつも買っていないのです!



……でも、すでに一月~四月までのアイテムを、いくつか予約してはいるんですよね。フフフ。



えーと、玩具レビューもこつこつがんばっていこうと思いまっす(;゜∇゜)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)