帰ってきましたー。

実はガルパンの打ち上げのため、上京してたのでした!(*´∇`*)

いやー、総勢280名くらいだったそうで。
入り口で、ガルパン干しイモをいただいて、立食パーティを楽しんできましたよ~。

声優さんがいっぱいで、華やかでした!


……生「やだもー!」も聞いてきましたよ(*'-'*)


また、前日入りで散策してきた大洗でも、写真をたくさん撮ってきました!

こちらまた整理して、ブログに載せようと思います。少々お待ちくださいませーm(_ _)m


oarai-ex

↑画像は、大洗の玩具店にて偶然見つけた、新品(!)の復刻版エクスカイザーです!ノシ

いえ……その。私、なにしに行ったんでしょうか!?orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)