入手最後のチャンスかと。

ガールズ&パンツァーBD第一巻の、期間限定受注生産が決まりましたね!

http://shop.bandaivisual.co.jp/mall/shop/bd?EcLogicName=catalog.detail&item_no=BCXA-0612


全巻収納ボックスが欲しい人は、これを逃すともう手に入らないので、ご注意ください~。
締め切りは、5月12日ですよ(*゚▽゚)

あと、BDの初回限定版でないと、ミリタリーコメントが収録されないようですねー。
新作OVAはBD通常版とDVDにも収録されるので、気にならない人はそちらでも十分だとは思いますが……!


それはそうと、そろそろ大洗に行く日が近づいてきました!

●「ガールズ&パンツァー」特設ページ
http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/

このようなサイトがあるので、情報収集にはひじょーに助かっております!

わ! そうか、まだガルパンスタンプラリーやってるのね?
と思ったら……あわわわ、全八カ所中、六カ所を回るの?

……でも、なんか、けっこう距離が離れてるところもー(ノ◇≦。)


私は移動時間だけでかかっちゃうので、どうやら六カ所回ることはできそうにありません!orz

アクアワールド大洗とかも、意外と遠いんですよね……(・・;)



や、でも戦車の突っ込んだ商店街を中心に、散策してこようと思います!

少しの間ブログの更新が止まるとは思いますが、旅行から帰ってきたらいろいろ写真をアップするつもりですので、お待ちくださーい!ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

初回限定盤、もっと量産してよかったと思うんですよね。
確かに初回をずっと生産してると最初の頃に買った人に失礼になると
いうのがあるかもしれませんが、私個人としては発売日に買ったとしても
転売屋が儲かるよりかはどんどん量産してもらったほうがいいです(笑)

>ルミトルさん

期間限定ではあるのですが、これで注文さえすれば買い逃すことはないので、ものすごいサービスだと思いますよ。
それだけガルパンの売れ行きがすごい、ということですねノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)