大洗に行ってきます!

急遽、仕事の関係で上京することが決まりまして。

……関西からだと交通費もけっこうかかりますし、せっかくだから、茨城県の大洗町にまで行く予定を立てちゃいましたー!(* ̄∇ ̄*)


そう。行ってきますよ、ガルパンの聖地に!!ノシ

残念ながら移動だけで時間がかかるものですから、あまりゆっくりはしてられませんが……;


http://sakanaya-honten.com/

↑それでも宿は、こちらの「ガルパン聖地巡礼プラン」で押さえました!(*゚▽゚)


いえ、まあ。一人で行きますからっ。
でも楽しんでこようと思います!

本当は、ノベライズを書く前に取材で行くべきだったのですが……いやはや。
まあ、私の場合はアニメ放送に小説を間に合わせることが、最優先でしたので(・・;)


なにはともあれ、いろいろ写真も撮ってこようと思います~。

帰ってきたらブログにも載せますね? あとは、当日晴れてくれたら嬉しいなあー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)