M.WOLVERINEさん。

M.WOLVERINE……えむ・うるぶりにと読むそうですが。
そのお方の漫画三冊を一気に購入してみました!(*^^*)


砂漠のウサギ 1941年6月~11月の戦い砂漠のウサギ 1941年6月~11月の戦い
(2011/07/19)
M.WOLVERINE(えむ・うるぶりに)

商品詳細を見る



砂漠のウサギ 1941年12月~1942年3月の戦い砂漠のウサギ 1941年12月~1942年3月の戦い
(2012/12/22)
M・WOLVERINE

商品詳細を見る



NシップNシップ
(2010/10/30)
M.WOLVERINE(えむ・うるぶりに)

商品詳細を見る


目当ては『砂漠のウサギ』シリーズだったのですが。

いえ、これガルパンみたく、戦車モノなんですよ~ノシ
中身がけっこう濃い、との評判だったので手を出してみたわけです。

おおー、確かに! なかなか細かくて、勉強になりました!
オリジナルの車輌が中心となるのですが……かなり設定が作り込まれていて、そういった部分でも楽しめる作品ですねー。

●フェアリーランド王国とは?
http://www.linkclub.or.jp/~wol/wol_10_0b.htm

↑M.WOLVERINEさんの公開ページです。
……ほんとに作り込まれてますね!(゚o゚*)



私が一番好きなのは、潜水艦の話が載っている『Nシップ』だったりしますがー。

やー、いいですよ! 艦長、すごくかっこいい!(*´∇`*)
でもNシップはどうやら、掲載されてるぶんだけで終わりっぽいんですよね。うーん、もったいない!


砂漠のウサギは続きがあるようなので、ぜひ読みたいです!!
続刊を楽しみにしております~!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)