ようやく観ました!!

ガールズ&パンツァー11話&12話をー!

……うわ、いろいろ、こちらもがんばらないといけませーん!(>▽<;)

でも沙織ちゃん視点固定での描写になるので、ええと、大変すぎますorz
いえ、一人称にすることでのメリットもあるのですが、当然デメリットもありますので……。

ただ、小説版は小説版なりの、きちんとした締め方をしようと思っております!ノシ


しかし……あれだけの人数を回すとなると、む、無茶がー(ノ◇≦。)




ところでアニメでは、沙織ちゃんがモテモテになってましたね!

ご年配の方々に……!(o^∇^o)


そうですよ。沙織ちゃんの良さは、若造にはわからんのです! ええ! たぶん!
さて、えーと。小説版では、どうしましょうか……? あははー。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタバレ失礼しました。

BSが最後かと思っていたら、まだ他局での放送があったのですね。すみません~。
それにしてもマウスを含め、戦闘の迫力は、動く絵に勝るものはないですね;

No title

エーティーエックスとバンダイチャンネルのライブ配信とかがありました。

小説ならではの戦闘を期待してますよ(プレッシャー)

>ルミトルさん

でも沙織ちゃん視点だと、M3やポルシェティーガーの活躍は難しいんですよね; うーん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)